--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月23日 (水) | 編集 |
はい、遅くに更新する、ぞえりんです;
いや、ぜんぜん関係ないんですが、
メガネがあまり近くじゃないと見づらくって、
そろそろおニューを求めておるわけです、はい!

正直、メガネはイヤなんで、コンタクトにしたんですけどね^^;
でも、取り外しはメガネのほうが楽だし・・・。

メガネっ子にも萌えないし(そこ関係ない
新しいメガネ作るべきかな?

続きよりコメント返事どぅぇーす!
[続きを読む...]
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
2013年01月22日 (火) | 編集 |
冬眠中のぞえりんです、こんばんはー(何?
最近、アニソンではガルデモとかLiSAさん関係の曲をヘビロテ。
やっぱ、ハイトーンかつパワフルな歌声、ええわー><b

「Fate/Zero」の1stシーズンのOPだった『oath sign』とか
いいですよねーー!!

 

せつないメロディラインとヴァイオリンが美しい!!
この曲、ギターで幾度となくチャレンジしたんですが、
どうもコードチェンジが速すぎて・・・orz

 

こんな風に弾けたらなぁー、とか思います、ホント。
どうかできないものやら・・・。

続きよりコメント返答でぇ~す!
[続きを読む...]
2013年01月21日 (月) | 編集 |
センター試験なんて無縁です。
こんにちは、ぞえりんですw

試験、いろいろ受験生にとっては大事な時期。
いろいろこの時期になると思う事があるのよねー(何

ボクも受験を真剣に頑張れば、リア充になっていたはず!
そう思うと、かなり悔しいよ><

でぇは、コメント返答は次の更新でします。
蛇!
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
2013年01月20日 (日) | 編集 |
ども、また深夜アニメを溜め込みはじめた、ぞえりんです^^;
そんな事より、昨日のブログでは皆さんからギターへの反響が
結構あったみたいで、とっても嬉しかったです~!

そして、今日も紹介しちゃいますよー♪
またEDWARDSなんですが、今回はポットベリーというタイプ。
レスポールとは違い、ちょっと見た目太ってますw

 ポットベリーでーすw

これもキルトメイプルが美しく木目が出ていますねー♪
実は本来、ゴールドのピックアップカバーが付いていたのですが、
それを外し、リアだけESPの店長さんオススメのSH-14(カスタム5)に。
フロントは無難なSH-1(59 Model)です^^

それがね、見た目以上に音が気に入ったんですよ、このギター。
さすが店長さんオススメだけあり、ハイがキレイに出て音の抜けがいい!
ド素人でド初心者のボクにも、このピックアップの良さが分かりますぜ!!

またギター紹介しますね☆
最近はアニソンも弾いてないので、初心者でもできるいいアニソンあれば、
是非教えてください><b

続きよりコメント返事でぇーす!!
ありがとー!!
[続きを読む...]
テーマ:エレキギター
ジャンル:音楽
2013年01月19日 (土) | 編集 |
ちょっと太ってきた、ぞえりんです、こんばんは。
食べ過ぎかしら?
ま、仕方ない(お;

それより、今日は自分のギターを紹介します!
一番のお気に入りですね、ヴィジュアル的には。
音は先日のアルニコⅤのが一番なんですけど、これもいいですよ^^

 レスポールでーすw2

青紫のキルトメイプルとゴールドパーツのEDWARDSのギター!
元々はブラックニッケルパーツでしたが、すべてゴールドに変更しましたー♪

 レスポールでーすw3

そして、このボディの薄さ!!
通常のレスポールより、弾くときに体に密着するので、とても操作性がいいです!
(見えてない方向から映したほうが分かりやすかったかも;)

いかがでしょう?
まだ初心者同然のボクですが、こーゆー珍しいギターも持ってたりします♪
でも、腕も珍しくなるくらい上がってほしい・・・orz
バンド組んでないからモチベーション上がりません・・・・・・。

では、明日もまたギター紹介するかも、です。
続きからはコメント返答ですよ。
いつもありがとうですですぅ~!!
[続きを読む...]
テーマ:エレキギター
ジャンル:音楽
