--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
突然更新が切れ、ビックリしたかな?
こんばんは、ぞえりんです^^;
ゴメンナサイ、迷走してました・・・いろいろね。
今後もう毎日は更新できないかも。
ネタが・・・orz


なんか調べたら、「ZOIDS(ゾイド)」のブルーレイが出るとか!?
8月発売で、5万くらいするとか・・・。
欲しいな、ボク・・・。

名作ですよ、この作品。
フィーネかわいい><b
そして、レイヴンかっこいい!!
ガンダムよりもこっちのほうが好きだったりしますw

続きよりコメント返答。
ありがとうございます♪ 
>なおたけさん
10人バンド!?!?
す、すごいですね。
まとめるのが大変そうですが。

>きたろうさん
ソロもできればいいんですけど、
モチベーションなくって;
バンド組んでみないと・・・。

>ころりさん
オタク系でも大丈夫かと。
けっこうそーゆーバンドありますし。

蛇!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迷走お疲れ様です!w
私も毎日更新頑張っているんですが、やはり難しいですよねw(;・∀・)

一度途切れるとモチベーションも下がるしwww

ただ、私は皆さんと共有したりコミュニケーションが取れるのがうれしいので更新頑張っているって感じかもしれませんw
2013/01/28(Mon) 20:08 | URL  | オカジー #-[ 編集]
フィーネかわいい! 同志!!(゚∇^d) グッ!!
個人的にはガーディアンフォース編よりも、その前の、バン達が子供の頃の話の方が好きです☆
フィーネたん的にもね(笑)
ゾイドに出てくる機体も格好良かったですよねー!
ぞえりんさんが一番好きな機体はなんですか?
2013/01/29(Tue) 00:45 | URL  | 朱月ぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
