--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年01月24日 (木) | 編集 |
またまた更新が遅れている、ぞえりんです^^;
いやはや、申し訳ない;

それより、寒いっすねー!
ボクなんて、あまりの寒さに凍ってしまう勢いですよー><
こんな時期なのに、女の子はミニスカートで歩k(ry
ななな、なんでもないっすよーw

 冬場の女の子

ボクが温めてあげy(ry
げふっ!? ななな、なんでもないです、ゴホゴホ!!
こんな寒い時代にボクらは鍋でも食べておきましょー!!

鍋といえば、キムチ鍋かしら?
一度、過去に闇鍋したことがありますがw

ではでは、続きからコメント返答でーす!
あっりがとー!!

>成瀬さん
おお、メガネっ子デビューですか!?
ん~、ボクもメガネに詳しいわけじゃないけど、
とにかく軽くて丈夫なヤツがいいです。

実際にかけ具合とかみて、違和感なけりゃいいかと。
ごめんなさい、あまりアドバイスになってなくって;

蛇!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほんとですよー。よくそんなに肌出せるなー、と思います
まぁ見る分には心温まるんですがね!!(それはどうなんだ

そうですね、寒いならいつでも僕らが温めますからね!
どうせなら全裸で僕のところに(一回しんだ方がいい
2013/01/25(Fri) 10:54 | URL  | 成瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。