fc2ブログ
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こんにちは、ぞえりんです。
2000hitありがとうございます^^b

 サチは真のヒロイン!

こんな幸せなifルート的画像を見っけたので、一緒に載せてみたです。
話は「SAO」になりますが、サチこそホントのヒロインですよー><!!
もうこんなキャラソンあるくらいだぜぃ?

 

歌詞が・・・泣ける! マジ神曲!!
あれから数話「SAO」は見てますけど、サチのほうがマジヒロインだ!!
何回ボクの涙腺を破壊すんねん!?
サチ、コワイ子!!(え;

ここんとこ、サチサチ言ってばかりですね^^;
でも、それくらいこの話は泣けた。

ここまで涙ボロボロ流した曲はアニソンもロックも含め、未だなかったもので・・・。
てか、そもそもサチを前衛したヤツらが悪い。
なんでか弱い子を前線に出させとるねん!?
アスナファンには申し訳ないが、ボクはサチ派ですね。
今後何があろうとも!!

では、続きよりコメント返答ッス。
ありがっとー!!

>なおたけさん
アルニコⅤはダンカンのカスタムショップ製で、
通常だと受注生産(4、5ヶ月かかる)ですよ。
昔のレスポールは、こんな音だったらしいですねー!

>かいてんげるさん
動画があればいいんですけど、とにかく独特な音ですw
近年のLUNA SEAの楽曲で使っているみたいですが。

蛇ね~!
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとう御座います
今晩は。
2000HITおめでとう御座います。(^^

これからも更新楽しみにしています。(^^

サチの話は小説で読むと、色々と救えない部分ばかりですよね。(^^;

しかし、P-90ですか…。
P-90はシングルなのに芯がシッカリした、太いけれど繊細さもある独特の音ですよね。 表現が難しいと言えば難しいですが、ある意味納得の構造と音質と言うか…。
私は、弾く時の環境に左右されたくなくて…ノイズ拾うのもそうですが、気温や湿度でもコンディションが変化してしまうのは避けて、アクティブPUを愛用するようになりました。(笑)

今度Xシリーズ載せてみますかね…。 89を89Xにしてみたり…。

パッシブの圧縮無しの良さ、アレを常時安定した状態で叩き出せれば理想ですけれどね。 まあ、無い物ねだりをして行く内に愛用品が絞られてしまうと言う。(^^;
2013/01/18(Fri) 22:04 | URL  | SUPPLICE #785YtZ7g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック