--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月09日 (水) | 編集 |
今宵のごはんは唐揚げだ、ぞえりんです!
そう、そうなんです、唐揚げなんです!

 からあげ

最近、母が生まれ変わりましたー><b
前まではワイン飲みまくり、手抜き料理ばっかのが嘘のようだ!!
うっひょー、最近じゃワインも控えめで、晩御飯は豪勢だよ♪


んで、話は変わります。
「WS(ヴァイスシュヴァルツ)」復帰したぞー!!!
いやね、「遊戯王」の大会が済んだので、そろそろ再開しようかと。
「Fate/Zero」のデッキを早速、組んでみた^^
さ、今宵テスト回ししてみっかな?

蛇!
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
2013年01月06日 (日) | 編集 |
こんばんは~、夜の支配者ぞえりんです(なんだ!?
最近、乾燥しているせいか、口がまわらないです><
ただでさえ、滑舌悪いのにぃ・・・orz


さてさてー、本日は「遊戯王」の非公認大会。
普段は公認大会なのですが、今回は違います。
ショップが決めたオリジナル禁止カードリストを加えたもの。
よって、現段階でトップを占めているデッキのパーツを抑えたリスト。

ボクはセイクリッド主体のエクシーズデッキでした。
一回戦は勝ったのですが、二回戦で相手のデッキの回転がすごくなり、
結局は敗北してしまいました^^;
せめて『セイクリッド・プレアデス』が禁止されていなければ・・・。


友達が一昨日から泊まってくれていて、「ハウルの動く城」とか
「ダブルフェイス」や「ソラニン」などの映画を見ながら過ごしました^^

よっしゃ、よっしゃ!
そろそろ、「遊戯王」だけじゃなく、「ヴァイスシュヴァルツ」もやるか!


あと、本日よりコメント返答は次回の日記の最後で返信します!!
そこだけ少しシステムが変わりますので。
では、昨日いただいたコメントを返しますので、続きからどうぞー♪
[続きを読む...]
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
2013年01月01日 (火) | 編集 |
近くのカードショップで、こんなものを買った、ぞえりんです。

 福袋01

福袋、買ったのは初めてだったりw
結果は・・・

 福袋02

「D.C.Ⅲ」のスリーブ、そして遊戯王のウルトラレアカード『銀河騎士』です♪
意外といいモノが当たったし、そのカードショップで使える30%OFFの券も
もらえたので、買ってよかったですよー^^

蛇!
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
2012年12月22日 (土) | 編集 |
最近、皆さんのブログに伺えていない、ぞえりんです;
申し訳ないっすです・・・。
あー! パソコンが重いせいだー!!><


さて、話題は変更し、プレミアムパック15を入手。
正確には、たまたま夜遅くカードショップ行ったら、
ちょうどプレミアムパックを買取に出してる人がいて、そこから、ねw

 遊戯王03

ギミックパペット系だけだよー!!
すっげぇー!!
これでトーマスⅣさまのファンサービスデッキ作れるぞ!!


蛇!
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
2012年12月19日 (水) | 編集 |
これ、何か恐ろしいモンスターが召喚されると思ったら、
ぜんぜん違いましたー!
はい、こんばんは、ぞえりーんだよー!!

 

こいつは最高のファンサービスですな~♪
効果音も合ってるしww

蛇!
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
