--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
突然更新が切れ、ビックリしたかな?
こんばんは、ぞえりんです^^;
ゴメンナサイ、迷走してました・・・いろいろね。
今後もう毎日は更新できないかも。
ネタが・・・orz


なんか調べたら、「ZOIDS(ゾイド)」のブルーレイが出るとか!?
8月発売で、5万くらいするとか・・・。
欲しいな、ボク・・・。

名作ですよ、この作品。
フィーネかわいい><b
そして、レイヴンかっこいい!!
ガンダムよりもこっちのほうが好きだったりしますw

続きよりコメント返答。
ありがとうございます♪ 
[続きを読む...]
2013年01月15日 (火) | 編集 |
今日は友達と遊び、そのままその子の所に泊まるので、
予約投稿となります~!!


いやいや、しかし、はよ「ソードアート・オンライン」全話見たいッス!!
まだ相も変わらず4話までしか見てませんが、やっぱりサチだよ><
こんなMADムービーを見つけました!!

 

もう泣けるわい!!
これ見て、またしても涙腺が・・・!!!
サチ、サチィ・・・・・・なんて可哀想なんだーーーー!!!
しかし、彼女もキリトと出会え、最期は幸せだったのかも知れませんね。
生きていてほしかったけど、今後の話で生き返ったりしないもんか・・・。
あ、ネタバレしないでくださいよ?w

続きからコメント返答デスヨー^^
[続きを読む...]
2013年01月11日 (金) | 編集 |
最近、アニメいろいろ見始めました。
こんちわ、ぞえりんでっせ^^

新しいアニメでは「D.C.Ⅲ」と「たまこ」を見たっけ。
「D.C.Ⅲ」はキャラにもっと個性あったほうがいいし、あざとい・・・
特に胸揺れを強調しすぎ^^;
「たまこ」は「けいおん!」の楽器持ってないVer.で、ちょっと退屈。
可愛いけど、おもちがテーマでほのぼの系かな。


で、ヤヴァイぜ、最近見始めたんだが・・・
「ソードアート・オンライン」がイイ!
これほど面白いアニメを放置していたとは・・・^^;
まだ4話までしか見てないけど、印象的だったのがサチです。

 サチ

死ぬのを怖がり、キリトに「一緒に寝ていい?」的シュチュエーション・・・だと?
惚れてまうやろが、ホンマ><
しかも、その後に戦死・・・orz

EDの声優さん見たら、早見さんか。確か「ガンダムAGE」の山田ユリンもやってたよ。
なんか可愛いのにすぐ死ぬキャラが多いですね、この早見キャラは;

定評ある作品なんですけど、キリトの性格がよくわからないのが不満なところ。
それを除けば、すごくいいアニメだと思いますね♪

続きからは昨日いただいたコメントの返答。
ありがとうございます^^
[続きを読む...]
2013年01月07日 (月) | 編集 |
神戸でカードを買う予定が同人誌を買った、ぞえりんですw
前々から欲しかった抹茶味さんの同人誌、「乙女ロック」ですよー!!

 同人誌ですw

「けいおん!」系統の同人誌みたいで、絵もそうですが、さすがの一言!!
茶みらいさんのイラスト、以前よりも更にパワーアップしていますね♪
品薄で入手困難ですよ。

ちなみに、この娘が持っているのはFenderのジャガーですね!
ジャガーかぁ~、ぴゅーっと・・・(違う
今日は新しいレスポールの改造を依頼した日でもあるので、いろいろ楽しみです。
ギターは詳しくないのですけど、最近はP-90を搭載したモデルに注目!!w


特にコメントをいただいておりませんので、これにて今日の記事は終わります。
けど、コメントとか拍手とかお願いします><b
気軽に拍手をポチポチ押すだけでも嬉しいのでね^^

では、蛇!
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
2013年01月05日 (土) | 編集 |
お金が少し入ったので、フィギュアを二体買いましたー!
レースクイーンのレイ、ミクさんです!!

 フィギュア買ったどー!

あと、昨日の記事では失礼しました><
一部の方からシャルの足がオッパイに見えるとの事で・・・^^;
言われてみれば、と思い・・・。
紛らわしい写真を掲載し、お詫び申し上げます。

ボク的にはエロ系は苦手なので、一般同人誌しか買いません。
え、嘘つけ? いや、ホントですよ?;
まあ、確かにスケベではありますが(おいおい・・・

蛇!
テーマ:美少女系フィギュア
ジャンル:サブカル
