--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月25日 (金) | 編集 |
友達を幾度となく誘ってもバンド組んでくれない。
こんばんは、ぞえりんですorz

最近ギター始める方多いように思います。
アニメ「けいおん!」、「Angel Beats!」などの影響か。
ま、「ハルヒ」が先駆者のような気もしますw

それなのに、ボクの友達はアイドルのおっかけで、音楽とは無縁;
アイドルの曲って、バンドミュージックじゃないことは明明白白。
楽器やるって言ってた子も、最終的にその話がいつの間にか
はるか遠くへ消えてるし。


ボクもバンド、今は組んでないし、腕もありません><
てか、もう他人と組むのが怖いです!

一度、大阪で当時18歳だったボクがネットで知り合った
バリバリ社会人の男女とチェリーボンドというバンドで
オリジナル曲をやっていました。
(ボクのパートはヴォーカル&ベースでしたけどね)
でも、ひょんなことから喧嘩になり、やめたんです・・・^^;

しかし、バンド組んだほうが上達にもつながると思います。
だって、他のパートのことも分かるし、
何より楽しいじゃないですか。

どうせなら、ガールズバンドに入りたいっすね(え;
ボクのバンドには男ばっかで、女の子ひとりだけでしたし。
ぬあああぁぁー、どうしたら友達がバンドやってくれるんだ!?

続きからコメントのお返事、だーよぉー!
[続きを読む...]
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2012年12月31日 (月) | 編集 |
更新が遅れて申し訳ない;
ども、ぞえりんどすどす^^;

紅白・・・水樹奈々さんとゴールデンボンバーくらいしか
面白そうなのなかったけど、今見ています。

菅野よう子さん、出てらっしゃったんですね!!
彼女は「カウボーイビバップ」の『Tank!』のイメージが強い!
実際、あの曲を使った番組、多いし。

さ、どうなるのやら。
水樹奈々さんよかったなー!

ではでは、また24時に。
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
2012年12月31日 (月) | 編集 |
本日は13時と19時と24時の三回更新予定!
そして、1日100アクセス突破!!
ありがとうございます><b
こんなに一日のうちにアクセスして頂けるとは!!
嬉しい限りです!


さてさて、音楽方面で今年よかった曲をアニソンだけで紹介!!

1位:「氷菓」よりOPテーマ『優しさの理由』
   

2位:「ソードアート・オンライン」よりOPテーマ『cossing field』
   

3位:「リトルバスターズ!」よりOPテーマ『Little Busters! ~TV animation ver~』
   

個人的なランクですけどね;
J-POPはオワタですから。

ほな、また!
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
2012年12月29日 (土) | 編集 |
記事のタイトル通り、今日は母の54歳の誕生日でぇ~す!
ども、ぞえりんです!

はっぴーばすでぃーだぜー^^


そして、今日は父と共にカラオケへ。
アニソンは珍しく歌わず、J-POPばかりでした!
洋楽も歌わないとはボクにしたら珍しいじゃなイカ?

 



  

主にこれらを熱唱!!
熱かったよー><b

じゃね☆
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
2012年12月26日 (水) | 編集 |
もう今年、一週間もないんだな~としみじみ思う。
そんな、ぞえりんでーす^^


先日のLUNA SEAのライブ。
終盤で少し登場したSUGIZOさんの新しいレスポールが正式に商品とし、
少し前から受注生産開始したそうですねー!

 SUGIZO01.jpg

確か『I for you』は、これで弾いてたと思う。
初のキルトメイプルトップにマホガニーバック。
それ以外はS-Ⅴの仕様と変わらないそうです、こちらで詳細をどうぞ。

ちなみに画像上は30本限定で、100万円するタイプ!!
ギターって、お金おかしいよ・・・orz

でーはーーー!!
テーマ:エレキギター
ジャンル:音楽
